あとりえ Kei

刺繍模様のボックス

夏休みが始まりましたね!

子供たちの元気な声が町に、店にあふれるっかな???

車の運転には気をつけなきゃね

ママたちはゆっくり絵を描く時間はしばらくお預けかもしれませんが、

子供達とも貴重な時間を楽しんでくださいね


さて、こちらは長久手のTさんの作品です。

刺繍をしたような柄で一針一針を表現するので、

意外に時間がかかります。

そして、同じ作業の繰り返しなので、

ちょっと大変・・・

でも、根気よく描いてくださって、

刺繍独特の優しい雰囲気に仕上がりました。

Tさんらしい色合いで、素敵です。

4パッチワークボックス

また次もTさんらしい雰囲気の作品、楽しみです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)