あとりえ Kei

バラのリース

今日は久しぶりの朝からの雨

夕立ではない雨もたまには涼しくて良いですね!


さてさて、こちらは、春日井のIさんの作品です。

写真ではわかりずらいのですが、バラの花は、

モデリング剤(粘土のような、ホイップクリームのような・・・立体的に仕上げられるんです)

を、使った作品です。

小さなラインストーンを小花の花芯に見立てて貼ってあります。

時間がかかりそうに見えますが、意外に早くできました。

モデリング剤も最初は少し戸惑われたようですが、

すぐに慣れて、スムーズに描いてらっしゃいましたよ

白を基調としているので、ウェディングのような清楚さがありますよね。
5バラリース

季節を問わず、爽やかな気分になれる作品です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)