あとりえ Kei

夏休みこども教室♪

お盆も終わり、夏の終わりが見え始めてきました。

そして、久しぶりの雨で、気温も一段落、まさに恵みの雨ですね

さて、こちらは子供たちの作品です。

夏休みを利用して、春日井のYさんのお子さんと、そのお友達が来てくださいました。

その中のAちゃんは、生まれて数か月から、ママと一緒に教室に通ってくれていました。

久しぶりに会い、その成長ぶりにびっくりです

でも、当時からの意志のの強さは変わらず、ママに頼らず、作業していたのが、

頼もしく、嬉しくなっちゃいました。


こちらは、お友達の作品・・・
白磁2
規則的にきれいに貼られていて、きちんとした性格が伝わってくるようです

そしてYさんの娘さんの作品・・・
白磁1

お姉ちゃんは最初からデザインを考えてきてくれたようで、作業も早かったです。

そして、とても可愛い木のデザイン!

なかなかない発想で、感心です。勉強になります!!!

みんなセンス抜群だあ

またぜひ遊びに来てね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)