あとりえ Kei

ジェルネイルで・・・

台風も過ぎ去り、今日は本当に爽やかです。

やっとあの猛暑が終わり、秋が始まるかと思うとワクワクします

秋はおしゃれの季節!

そんなころに、春日井のHさんの作品です!

指輪に大胆に鮮やかなバラを描きました。ラメも入れて、華やかに・・・

でもアクリル絵の具は、アクセサリーにすると、はがれやすいので、

困るねーと話していると、

Hさんが、「ジェルネイルで固めたらどうですか???」

と提案してくださいました!

ナイスアイディア!

早速やってみました。

11バラ指輪

とても艶々にもなり、素敵な仕上がり!

私もやりたくなって、缶オープナーに描いて、ジェルで固めてみました!
ばらカンープナー2  花のカンオープナー1

こちらも艶々でなかなかいい感じ!

そしてこちらは、バッグハンガー
IMG_1212.jpg

これは楽しい!

今まで、アクリル絵の具では、はがれてしまったものにも描けそうです!

Hさん、ナイスアイディア、ありがとうございます

またいろいろ作りましょうね


 ランキング参加中 クリックお願いします 拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)