あとりえ Kei

東京オリンピック!!!


ついに決まりましたね~。東京オリンピック

その決定の瞬間、私は東京の渋谷近くにいました!

もちろん寝てましたが・・・

娘の試合を見るために前夜から宿泊していたのですが、

別のホテルにいた娘たちは、早起きしてその瞬間を見ていたそうで、

5時20分に私にメールを送ってきて、起こされました!

その日、東京体育館で試合だったので、報道陣が詰めかける???

なんて、盛り上がってたんですが、お祝いの垂れ幕がかけてあっただけで、

会場は静かでした。

早朝、娘たちが体育館に入るときは号外を配っていたり、報道関係の方がいたそうですが・・・

東京体育館

東京体育館は、卓球の会場になるそうで、そんな会場に入れるだけどもちょっと楽しい!?

偶然ですが、この瞬間に東京にいられて、ちょっと得した気分です

前日には、「じぇじぇじぇ!」で話題の

アメ横に行ってきました!

アメ横

流行りものツアーになっちゃってる???

いえいえ、娘の試合を見に行ったんです!






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)