あとりえ Kei

久々のディズニーランド

10月5日、三女のバースデーに、小雨が降ったりやんだりの中、

久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

と言っても、初めて、三女と二人っきりでのディズニー!

そして、アラフォー??と言われる年齢になってから、

初のバス両夜行ツアー、体力に不安を感じつつ、姉たちがいつもバスで行ってるからと気を使い

準備万端で出かけました。

なかなか寝られないバスの中ですが、

到着したら、元気元気

ディズニーランドの楽しさの方が勝ちました!

そして心配していた天気もなんとか大丈夫!途中少し降られた時もあったものの、

乗り物は通常運行、パレードもほぼ通常のものが見られました。

ハロウィンバージョンのディズニーはとっても素敵!

何度か行ってるものの、何度行っても楽しい所です

出発前に、ダッフィーにハロウィンハットとマントを作り、

張り切って連れて行きました!
IMG_1361.jpg

雨用にビニールカバーも準備して~(どうしても持っていきたかった???娘がね!)

IMG_1450.jpg

ハロウィンの雰囲気にマッチして、ばっちり!

夜のパレードもすいていたのか、ぎりぎりの時間でも、良い場所で見られました。

IMG_1478.jpg

雨上がりだったので、地面に反射して、水に浮かんでるみたい!

IMG_1495.jpg

土曜日にしては、お天気のせいもあり、すいていたようで、乗り物もたっぷり乗れました。

三女も、もう中学2年!

親と言ってくれるのは最後かなあ

ナンテ、帰宅後つぶやいていたら、長女も次女も、

「えー、いつでも一緒に行ってあげるよ!」

だって!

そりゃあ、うれしい・・・決して、お財布目当てだなんて思わない思わない

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)