あとりえ Kei

皆さんもジェルネイルしませんか?(^-^)

実は実は、

ジェルネイルサロンはじめました!

って言うと大げさなんですが、

ささやかに自宅でお知り合いにやらせていただく!って、感じです。

以前から自分では楽しんでいたのですが、

なかなか、長持ちせず、とても人にやってあげるなんてできないと思っていました。

しかし、ネイルの材料も日々進化!

そしてそれを根気よく探した私の姉

そのおかげで、持ちの良い素敵なジェルに出会えました。

ジャパンネイルさんのジェルです

やらせていただいているのはこんな感じ!

IMG_1372.jpg

IMG_1518.jpg

IMG_1168.jpg


IMG_1145.jpg

IMG_1164.jpg


主婦の方がほとんどなので、家事に支障のない、

シンプルなデザインが一番ですよね!

1時間ほどで出来上がります!ご希望の方は、ぜひご一報を!


ランキング参加中 クリックお願いします 拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)