あとりえ Kei

花の額絵

だんだん秋も深まってきましたね。

ついこの前まで、暑い暑いと言っていたのがウソのよう・・・

さてさて、こちらは長久手のNさんの作品です。

Nさんは、私がやっているガッシュ画に挑戦してくださいました。

はじめは水をたっぷり使って描く描き方に少し戸惑ってらっしゃいましたが、

もともと絵画タッチな描き方が得意な方なので、

すぐに慣れてくださり、後は楽しく描いてくださいました。

で、この出来栄え!

素晴らしいでしょ
19花額

額もアンティークな仕上がりでとても素敵!

Nさんには、ぜひこれからもこのタッチの作品にたくさん挑戦してほしいですねえ。


ランキング参加中 クリックお願いします 拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)