あとりえ Kei

ハワイの風景


我が家の次女が、先日、高校の修学旅行で、沖縄に行ってきました。

沖縄では、お天気が良ければ、まだ半袖でもちょっと暑いくらいだったそうです。羨ましい

愛知県では、もう懐かしい暑さですよね。


さてさて、こちらは長久手のNさんの作品です。

ハワイの夕焼けの風景です。

空のグラデーションが複雑で難しいのですが、とてもきれいに描いてくださいました。

細かいラインも多いのですが、とてもきれいです

        21ハワイ

とても雰囲気良く仕上がっています。

これからの寒い季節には、こんな島をイメージして、少しでも暖かく過ごしたいですね。

ていうか・・・・こんな常夏の島に行きたいよー




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)