あとりえ Kei

ブルーな水差し

12月に入り、クリスマスムード、年末ムードが一気に増していますね

ワクワクするような、ちょっと焦るような・・・

やることは盛りだくさんですものね


こちらは、春日井のAさんの作品です。

ちょっと、ロイヤルコペンハーゲン風・・・?

ティン(ブリキ)素材に描いてあります。

つるつる滑るので、描きにくいのですが、

ベースに模様を付けて、少し描きやすくしています。

でも、同じような絵が続き、根気のいる作業ですが、頑張って描いてくださいました。

色合いもとても素敵で、雰囲気良く仕上がりました。

22水差し

明るい色合いで、お部屋がパッと明るくなりそうです


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)