あとりえ Kei

黄色いバラのプレート

ここの所、寒さが弱まっていたのですが、急に寒くなりましたね。

そんな寒さの中、暖かさを感じられる作品が出来上がりました。

春日井のYさんの作品です。

周りはレースペーパーをステンシルして、華やかに

そして、Yさんらしい優しい色使いです。

寒い冬にこんな作品がお部屋に飾ってあったら、少し暖かい気分になれそうです。

黄色ベースなので、風水的にもグッド!!!?

24花絵皿

実はYさんはこの度、お引越しをされるので、

教室に定期的に通えるのはこの日が最後に・・・淋しい

でもお引越し先が愛知県内なので、たまには絵を描きに来てくださると嬉しいです

この強運をもたらしてくれそうな、プレートをお部屋に飾って、

新生活をスタートしてくださいね



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)