あとりえ Kei

カラーのウェルカム

ソチオリンピック・・・盛り上がってますね!

うれし涙も、悔し涙もあるけれど、どの涙も本当に美しい!

今まで、私たちでは想像もできないような努力を重ねてきた選手たち、

心から、感動をありがとうと、伝えたいです!

そして、もうすぐ女子のフィギアースケート

とても楽しみなんですが、勝手に親心になって心配でたまりません

メダルも、もちろんとって欲しいけど、

本人たちが、心から満足できる結果になって欲しいと願うばかりです



さてさて、

こちらは久々、Hanaの作品です。

お友達の新築祝いだそうで、新居のイメージに合わせて作ったそうです。

黄色のカラーは元気が出そう!

暖かくて、素敵な家なんでしょうね!

welcome.jpg

こんなふうに額縁をウェルカムボードにしてしまうアイディアは素敵です。

飾ってもらえるのが楽しみです!



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)