あとりえ Kei

花のフック

オリンピック・・・終わってしまいましたね

月並みですが、最高の感動をありがとうと選手の皆さんにお伝えしたいです。

楽しかったな~

さあ、元の生活に戻って、今度は私たちが頑張らなきゃ


こちらは、春日井のHさんの作品です。

この作品はオランダのアッセンデルフトという技法で描いた作品です。

色使いが鮮やかで、高級感があり素敵ですよね。

この技法は最初は少し難しいのですが、

トール歴の長いTさんは、初めて描く技法でも、すんなり描いてくださったので、

短時間で仕上げることができました。

2フック


この技法は、トール歴の浅い方でも、描き慣れてくると、早く作品を描き上げることができ、

楽しく描くことができます。

色合いを変えたりして、楽しんでも良いですよね

ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)