あとりえ Kei

花のトレー

寒い寒い冬でしたが、少しだけ寒さが緩んできましたね。

春が待ち遠しい時期になってきました。

そんな時にピッタリの作品です。


長久手のNさんの作品です。

優しい色合いで、素敵なんですが、

実は筆数が多く、手のかかる作品です。

しかしNさんは根気よく描いてくださいました。

そして、このような華やかだけど、落ち着いた作品が出来上がりました
3花トレー

エレガントな出来栄え・・・

シリーズ化したくなっちゃいますね???

ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)