あとりえ Kei

お雛様とお正月飾り

日に日にあたたかくなってきましたね。

桜が楽しみになってきました。

3月3日のお雛様は終わってしまいましたが、

旧暦でいえば、4月3日がひな祭り!

ということで、

こちらの作品!

春日井のIさんの作品です。

繊細なタッチで、筆数が多く、意外に面倒な作品なんですが、

細かい所までしっかり描いてくださいました。

5お雛様  6お正月

そして裏面には、お正月飾り!

こちらはゴールドもあしらってあって、とても華やかな作品です。

両面ともこれから、毎年活躍してくれますね~


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)