あとりえ Kei

ウェルカムフレーム

GWは、いかがでしたか?

私は娘の送迎と試合の応援で、あっという間に終わってしまいました。

試合の応援で、松本市に行けたのがちょっぴり観光だったかな


さてさて、爽やかな、この季節にピッタリの作品!

春日井のTさんの作品です!

優しい黄色でまとめられ、元気になれちゃう作品ですね。

ウェルカムの文字もとても華やかで、素敵です

14イエローウェルカム

玄関に飾れば、運気アップって感じですね


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)