あとりえ Kei

携帯ケースいろいろ♪

今日は、暑い一日になりました。

この暑い中、小学校では運動会のところが多かったようで、

うちの近所の小学校からも、にぎやかな声援が聞こえてきました。

暑い中、子供達  ご父兄の皆様、  本当にお疲れ様でした。

さてさてこちらは携帯ケースいろいろ

水彩用画用紙に、アクリル絵の具で描いて、

透明なケースに入れました。

それぞれとても可愛いでしょっ

中身を変えるだけでいろいろ楽しめます。

今度は何を描こうかな

21ラッセン携帯ケース 20ダッフィー
春日井Hさん作                  春日井H2さん作

Eアイフォーンケース
Kana作



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)