あとりえ Kei

Kanaの作品あれこれ

やっと恵みの雨

雨はあまり好きではないけれど、

やっと降った静かな雨にちょっと癒されてます。、

作物も喜んでるだろうし・・・

久々、Kanaの作品です。

1つ目はベルギーのブルージュという都市の風景作品!

次女がベルギーに行ったときに撮ってきた作品を参考にして描きました。

(長久手市は、ベルギーと姉妹都市なので、行く機会に恵まれました

ちょっと大きな作品なので、苦労しました

Eベルギー

こちらはさっとか描けるゆりの作品。

ゆりの季節だし、ちょっとした贈り物にも良いと思います
Eゆり
そしてこちらもさっとかけるバラの作品。

色をいろいろ変えて描いてみました。

色で雰囲気が本当に変わりますよね~
Eばら

さて、次は何を描こうかなあ


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)