あとりえ Kei

シックなバラのウェルカムボード

毎日、うんざりするような暑さ・・・

猛暑という言葉がぴったりですね

皆さん、体調管理には十分気を付けてください。

さてさて、こちらはそんな暑さの中、

秋を思わせる作品!

春日井のNさんの作品です。

花びらも葉も一枚一枚、丁寧にシェイド、ハイライトと繰り返し入れて、

時間はかかりますが、とても深みのある作品です。

色合いもとてもシックで、大人な感じ・・・

実際の作品は少し多いきめなので、写真よりもっと迫力があるんですよ

細かい色合いも写真ではお見せできず、残念です!

29 ばらウェルカム

Nさん、次も、こーんな素敵な作品、楽しみにしてます


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)