あとりえ Kei

三味線ケース

今日はちょっと変り種を・・・

最近、津軽三味線の先生に頼まれて、先生や、お弟子さんの三味線ケースに絵を描かせてもらってます

こちらは、ハイビスカスが大好きなお弟子さんのケース。黒い下地に赤は、映えますね

シャミセンケース、ハオビスカス


こちらは、小学生の男の子のケース。長い間、三味線が欲しくても買ってもらえず、先生の三味線をお借りして、練習してきたそうですが、賞を取った事により、買ってもらえたそうです
そんな努力の賜物のケースに描かせてもらってうれしい限りです

龍が大好きと言う事で、龍を、描きました
龍

こちらは、先生のケースです。黒い下地には白い花も、映えます
黒いケースは、描きやすい素材です。また描いてみたいです
三味線ケース、フヨウ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/30 (Thu) 09:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)