あとりえ Kei

シロツメクサのメッセージプレート

台風一過・・・とは言い難い空模様・・・

愛知県は少し離れてるから、大したことはないと思っていましたが、結構、風吹きましたね

我が家は、日除けがはずれてしまったり、長年かけてあった看板が取れてしまったり・・・

意外な被害にあいました

強い風は怖いですね。


さてさて、こちらは、優しいデザイン、そして優しい色使いの作品、

春日井のTさんの作品です。

春を思わせるシロツメクサの作品で、とても優しい印象の作品です。

このシロツメクサ、ひとつひとつ花びらを入れていくので、

意外に大変!

でも頑張って描いてくださった分、もっと近くで見ていただきたい位の

繊細な仕上がりになっています。

色使いもとても微妙で繊細なんです。
31クローバーと白爪草

暖かみがあるけど、爽やかな・・・

夏の暑さをちょっと忘れさせてくれる作品です 


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)