あとりえ Kei

くまのチーキーの額絵

お盆も後半になり、皆さん楽しんでいますか。

我が家は、今日から蓼科にお友達ファミリーと旅行に出かけます。

諏訪湖の花火を見る予定!

今からとても楽しみです


さてさて、こちらは春日井のAさんの作品です。

くまの毛並みのふんわり感を出すのに苦労されましたが、だんだん慣れて、

スムーズに描いてくださいました。

そして、なんと3つも描いてくださいました。

1つはお家に、2つはそれぞれお友達にプレゼントするそうです。

それぞれお友達にいろんな思いを込めて、

心を込めて描いていらっしゃいました

33くまのチーキー

絵も暖かくてとても優しい仕上がりですし、

何より暖かい気持ちの伝わる素敵な作品です



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)