あとりえ Kei

ワンちゃんのボックス

9月最初は雨でスタート(^_^;)

本当に不安定なお天気ばかりも夏でした。

さわやかな秋晴れは、何時の事やら~

さて、こちらは春日井のTさんの作品です。

写真ではわかりにくいんですが、

この作品、ウォッシュという、透けるように色を重ねていく技法の上に

白いドットのような模様を描いてい上げていく、

ちょっと変わった描き方をしているのですが、

それが意外に楽にできて可愛い

私も初めての描き方で、とても勉強になりました。
35犬ボックス

そして、ふたを開けた中にはてんとう虫

これがまた可愛い
35犬ボックス2

とても暖かい素敵な作品に仕上がりました

私も、この描き方で字分の作品を作ってみたいです



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)