あとりえ Kei

名古屋港水族館♪

新学期も本格的にスタートしましたね

夏の思い出を一つ!!!

夏休み最後に、次女、三女を連れて、名古屋港水族館に行ってきました!

その日は、朝から24時間テレビのライブで、嘉門達夫さんを見て、

その後、ど祭りに参加しているお友達の鳴子踊りを見て、

その後移動して、名古屋港水族館へ・・・

一泊旅行並みに楽しんだわっ

芸がレベルアップしていたイルカ達!  感動です

image (3)

image (7)  image (4)
娘と必死であれこれ覗いちゃいました
image (5)  
そしてこの日は今年最後のナイトアクアリウム!
暗い中、照明に浮かぶシャチやイルカがとても幻想的でかわいかった!
image.jpeg

この日に、なんとイルカの「ゼロ」が赤ちゃんを出産したそう!!!

ますます、思い出深い一日になりました


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)