あとりえ Kei

ムーミン

今年の秋は、駆け足でやってきますね。

もうすでに肌寒い日が多くなってきています。

あっという間に冬が来てしまいそうで、ちょっと心配

この良い季節の時期を楽しまなくては・・・

さてさて、こちらは、春日井のTさんの作品!

ムーミンいろいろです。

バッグは裏と表の雰囲気を変えて、描きました。

輪郭だけの方は、適当にがたがたさせるのが意外と難しい!!!

でも、だんだん慣れてきて、どんどんスピードアップで描けました

色つきの方はシールを貼ったようにきれいに描けています。

ミーの携帯カバーは水彩画用の用紙に描いて、

とても風合い良く描けました。

37ムーミン

どれも本当にかわいい

こんなグッズを持つと、秋のお出かけが一段と楽しくなりますね



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)