あとりえ Kei

ばらのカッティングボード

台風が二週連続で週末を襲っていたので、

久しぶりの穏やかな週末・・・

快晴の空にお出かけしたくなりますね

さてさて、こちらは長久手のKさんの作品です。

Kさんは、トールペイントをはじめられてまだ間がないのですが、

とても勉強熱心で、いつも習った作品を何枚か復習しながら描いてくださいます。

私も学ばなくては~と反省

だからこそ、上達めまぐるしく、こんなに難しい作品を描いてくださいました。

花や葉にやわらかい影やハイライトを細かく入れなければならないので、

とても手間のかかる作品です。

色合いもオリジナルにして、とても優しい仕上がりになりました。
43花ハートカッティングボード

さあ、どんどん次の作品に取り掛かりましょうね


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)