あとりえ Kei

サンバイザー

今週の日曜日は本当に良い天気でした。

私は主人と、友達夫婦と、黒部ダムに行ってきました。

そのお話は、また後日・・・


さて、こちらは、春日井のHさんの作品です。

これはもともと薄い色のチェックの帽子を、

ベースから茶色に塗り直しました。

うっすら残るベースのチェックもアクセントになってとても素敵です。

そして、描いたお花は、アッセンデルフトという

ひと筆で描く技法を使って描いています。

布に描くので、やり直しがききません。

緊張しながら描いてくださいましたが、

とてもきれいに描くことができました。

そして、ひと筆で描くので、やはり進むのは早い!

写真ではわかりにくいのですが、

少しラメも入れて、とても華やかに仕上がっています。
42サンバイザー

こんなペースで進めば、何個も描けちゃいますね



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)