あとりえ Kei

中学校文化講座

毎年恒例になってきました

中学校での文化祭での、

文化講座の講師を話をいただき

今年もやらせていただきました。

しかも今年は3校!!!

日程の調整もうまく言ったので一安心


2校が白磁器アート

1校がトールペイントをやりました。

まずはトールペイントの見本!
シルエット見本

時間が少ないので、なるべく簡単にできるものをとデザインを考えました。

そして子供たちは一生懸命取り組んでくれて、同じデザインでも

とても個性的な作品が出来上がりました
2014中学校2

色もカラフルで、さっすが自由な中学生~



そして白磁器アート!


こちらは自由に貼ってもらうので、本当にのびのびと作ってくれました。
2014中学校1

本当に子供の発想は楽しい!

こちらも勉強になりますっ

どの学校も、男の子も女の子もとても一生懸命取り組んでくれて、

やりがいも満点

また来年も若いエネルギーをいただきに行きたいですぅ



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)