あとりえ Kei

大脱走(-ω-)

10月の3連休いかがお過ごしですか?

我が長久手では、10月10日に警護祭りと言う、鉄砲隊や、馬が出る、大きなお祭りがありました。

朝から、火縄銃の轟音が響き、盛り上がってる感じだったのですが・・・

我が家のワンコにとっては一大事

元々、雷や花火の音が大嫌いだったのですが、鉄砲の音に驚き大変!!!

でもお祭りも、お昼には静かになって、安心していました。・・・が、しかし夕方、再び、鉄砲の轟音が鳴り響きました。

私達は、外出中だったのですが、そのとき、ワンコは、力を振り絞って暴れたようで、鎖が切れてしまい・・・

大脱走

直後に帰宅した、私達は大騒ぎで、自転車で散々探しましたが、見つかるわけもなく・・・

その日は、日も暮れてしまい、探すのをあきらめました。

翌日、警察、動物愛護センターに問い合わせましたが、届出なし

なすすべもなく、車で少し遠方まで、探しに行きました。

しかしやはり見つからず、一度帰宅したところ、昼ごろ、警察署から電話があり、それらしい犬が届けられたとのこと!!!

特徴を聞くとピッタリ 間違いない!!!

あわてて警察署まで行き、シュンとした我がワンコとご対面できました。


本当に良かった

ワンコもとんだ災難だったね。

轟音には、気をつけなきゃ・・・と反省した、私でした

↓↓↓↓↓↓↓↓被害者???脱走犯???

トチ1




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)