あとりえ Kei

シャワー嫌いのベアー♪

皆さん知ってました?

昨日が今年最後の祝日!そして連休だったんです!

私もラジオで聞いてなんだかショック!

もう次の祝日が元旦だなんて・・・

気持ちは焦る・・・!でも、家でのんびりしてましたけど。



さてさて、春日井のNさんの作品です。

Nさんは、前にもこの作品を描かれたそうなんですが、

ご自身で納得できない仕上がりだったと

再度描かれることに!

まずそのファイトに脱帽です。

これは私も頑張らねばと、精一杯お手伝いしました。
48シャーリーくま

そしてこの仕上がり

とても深みのある作品に仕上がりました。

水彩のような雰囲気も出ています。


水の嫌いなベアーがちょっと怒ってる感じ・・・

とても愛らしいですよね


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーー12/23あるけど?

連休が最後ってこと?

おばちゃん | URL | 2014/11/27 (Thu) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)