あとりえ Kei

MerryChristmas!!!

更新が遅れててごめんなさい。

クリスマスも間近になってしまいましたので、

クリスマスの作品を3つどーんと行きますね


まずは春日井のIさんの作品です。

ツリー型の置くタイプ!結構大きな作品です。

描き込みも多いのでちょっと大変な作品!

でも早くから取り組んでくださり、

クリスマスには余裕で間に合いましたね

51ツリー1


続いて、春日井のTさんの作品!

楽しい感じですが、色合いがシックで、

子供っぽくならずとても雰囲気良く仕上がっています。
52サンタ
ラフに描くのが、かえって難しいのですが、

心がけて頑張って描いてくださいました。

色もたくさん使われていて、深みがありますね



さてさて、最後はHanaの作品です。

シックな色合いで、大人っぽい作品です。

写真ではわかりずらいのですが、

ラメも入っていて、とてもきれいな作品です。
Kツリー

今年はクリスマスの作品がたくさん仕上がって、とてもうれしいです

皆さんどんなクリスマスを過ごされますか?

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

MerryChristmas!!!



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)