あとりえ Kei

はちみつとベア

先日、遅まきながら新年会をやって、久しぶりに二日酔いを経験したKanaです

メンバーがお酒に強くて、楽しい席だと、ついつい呑みすぎちゃう!

翌日、どんよりしていても、子供たちは

「自業自得」・・・と冷たい

まさに・・・自業自得・・・なんですけどね




さてさて、気を取り直して、

長久手のNさんの作品です。

この作品は枠の取り方から凝っています。

マスキングテープで枠を囲って、それをところどころちぎって、

はがれてる感を出すんです。

少々面倒なんですが、出来上がるととても良い雰囲気が出ます。

ベースもダークブラウンで、アンティークな感じが際立ちます。
1ハチミツベア
ベアも本当に愛らしい

はちみつがとってもおいしそうです


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)