あとりえ Kei

今年のクリスマスに向けて!!!

暦の上ではもう春~

でも今日の寒さは一段と厳しい!

まだまだ本格的な春は遠いですね。

そんな寒い日には、こんな作品をアップしても良いかな???

春日井のNさんの作品です。

昨年のクリスマスにはちょっと間に合いませんでしたが、

今年のクリスマスへの準備ってことで・・・

全体の色合いはシックにまとまっているのですが、

ところどころビビッドな色が入っていて、

外国の方、独特のデザインと色使いが素敵です!

そしてその雰囲気が見事に表現できています
S__3268641.jpg

今年のクリスマスが楽しみになる作品です!

でも、そんなに早く月日は流れないで~




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)