あとりえ Kei

不機嫌なくま❤

今日は、不機嫌なくまのシリーズ第?段”!

この方のデザインのくまちゃんは、すべてちょっと怒ってる

その不機嫌な感じがとてもキュートなんですけどね~。


描かれたのは、春日井のTさんです。

描き方は、ウォッシュという、水を多めに使って描いていく技法を

何度も重ねて、ベースの色を生かしながら描いていきます。

複雑な反射光を入れるところや、、アンティークな雰囲気を出すための汚しも、

とても丁寧にやってくださいました。

手間はかかりましたが、とても味のある仕上がりになりましたね


8シャーリーベア

このくまちゃん、レースのかわいい帽子が気に入らないのかな???

実はいいおじさんのくまだったりして~





余談ですが、このくまちゃんとよく似てる???

最近話題になってる、ちょっと怒ってる顔をしている猫ちゃん知ってますか?

人気があり過ぎて、書籍化されたそうです。
怒ってる猫

なんとも味があって、・・・

私、大好きなんです~



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)