あとりえ Kei

ベアのクリスマスリース

春真っ只中!

ですがですが、こちらの作品は、シーズンの超先取り???

春日井のAさんの作品です。



去年のクリスマスのは間に合わなかったのですが・・・



でも、でも見てください!

こんなにクマちゃんがたくさんいて、

相当時間のかかる作品です!

でもでも、時間がかかっただけあって、とってもボリュームのある、

素敵な作品に仕上がりました。

細部もしっかり描いてあって、表情もかわいく、

楽しいクリスマスのパーティーの騒がしさが伝わってきそうです。
10ベアのリース

今年のクリスマスも楽しみですねー

あっでも、そんなに早く年末になっちゃー困ります~~




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)