あとりえ Kei

こどもの日のパレード!!?

やっとお天気が良くなって、今度は初夏の陽気になってきましたね!

そしてもうすぐGW!

我が家のGWは・・・きっと娘たちは大忙しで、

取り残される私・・・

地味に過ごそっと・・・・・



気持ちだけは軽やかに!

この季節ピッタリの作品です。

春日井のTさんの作品!

こどもの日のパレード?の作品です。

子供たちがちょっと無愛想で、なんとも味のある表情

描き込みすぎず、色合いも爽やかで、5月の風が軽やかに吹いてる感です。

ざっくり描くのが、かえって難しい作品なのですが、

とてもイキイキと描いてくださいました。
12子供の日

季節ものは、やはり良いですね~!

次はどの行事を絵にしちゃいましょっか?





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)