あとりえ Kei

フルーツのコースター

GW目前!そして、季節はもう初夏!!!

予定はなくても・・・・・・      なんとなくワクワクします。



こんな季節に、またまたピッタリの素敵な作品!

春日井のGさんの作品です。

それぞれのモチーフがとてもイキイキとしています。

そして、フルーツたちと周りの色合いも、とても素敵に仕上がりました。

一つ一つの作品が意外に細かいので、

結構時間がかかってしまいましたが、

根気よく描いてくださいました。

13コースター

コースターとして使うのはちょっともったいない・・・

壁に並べて飾っちゃうとか~しちゃいましょっか




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)