あとりえ Kei

アーモンドの花のある風景

昨日の冷たい雨の後、今日は爽やかなお天気!

こんな爽やかな日にこの作品。



春日井のHさんの作品です。

テレビで見た風景を絵にしたいとのことで、

画面を写真に撮ってきてくださいました。

それがテレビの画面を撮ったとは思えない綺麗な写真でした。

これは素敵!!!

そこから、はりきって図案を起こし、

出来上がったのがこの作品です

16アーモンドの花のある風景

空の青さや、ふんわりとした雲の感じ。

古びたお家も雰囲気出てます。

そして、桜の木のように見えるのが

アーモンドの木だそうです。

私たち日本人が見ると、桜にしか見えず

和と洋のコラボレーションみたい!

本当に心温まる風景ですね~



Hさん、次回作も楽しみにしてますねっ





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)