あとりえ Kei

不機嫌なベアー

ジメジメした季節で、嫌ですね~


でももうすぐ楽しい夏がやってくる。

そんな夏を思わせる、こんな素敵な作品ができました。

春日井のNさんの作品です。

クマが大好きな作家さんのデザインで、どのデザインもちょっと怒ってる!

そこがまた愛らしい作品です。

この作品のくまも、洗濯されちゃって、干されちゃって・・・

ご機嫌斜めですよね~



ウォッシュ(水を多めに使い透明感を出していく描き方)で

塗り重ねていく、意外と手間がかかる作品なんですが、

時間をかけてしっかり描き込んでくださいました。

淡い感じに、仕上げるのため、色を入れすぎないように、

薄く薄く色を重ねていきます。

それが、こんなにやさしい雰囲気を生み出します。
IMG_4054.jpg

そしてこの表情!

愛くるしくてたまりませんね~

この夏を盛り上げてくれる作品です




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)