あとりえ Kei

ばらのボックス

今年も、もう折り返し・・・早いですね~

月日の早さに負けないように、いろいろ頑張ったり、楽しんだりしなきゃっ

さてさて、こちらは、春日井のHさんの作品!

Hさんと言っても、前記事のスマホケースのHさんではなく、

別のHさんなのですが・・・ややこしやっ


なにはともあれ見てください!

もうコメントなくても良いくらい、素敵な作品ですね。

大きい所も、細かい所も、とても丁寧に、描いてくださいました。

全体の仕上がりも、濃いめのブラウンで、とても素敵

重厚感のある仕上がりになりました。

22ローズボックス

こちらは、本来、救急箱だそうですが・・・



うーん、救急箱にはもったいない・・・でもでも、

いつでも出せる身近なところに置くのには最高のボックス



薬臭くなるのは諦めて、

いつもそばに置いておきましょうね~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)