あとりえ Kei

サマークリスマス???

夏本番!

暑い!

でも今日、我が三女は、高校野球地区予選の応援に、チア部として行ってます

考えるだけで暑そう

でも青春です!

自宅から、娘の高校の勝利を祈ってます!





さてさて、

この暑い時期に、とても爽やかというか・・・・・・

この季節が恋しくなる作品

長久手のOさんの作品です。

季節はずれにはなってしまいましたが、

時間のかかる作品なので、出来上がり時期が読めず、

いつ完成でも良いですって、取り掛かってくださいました

ベースから手のかかる作品なのですが、

ベースも葉の一枚一枚も、時間をかけて丁寧に描いてくださいました。

その分、とても深以色合いで、

重みのある作品になりました。

写真ではわかりずらいのですが、パールやラメも使ってあり、

見る角度によって表情が変わります。
25クリスマスツリー


ちょっと今年のクリスマスには早いのですが、

涼しげな色合いに、いまから飾っちゃいます???





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)