あとりえ Kei

ハロウィン

連日、暑い日が続きますね~。

三女の高校も、高校野球愛知大会に敗れ、応援に燃えた夏が終わってしまいました。

甲子園行きたかった~!!!

とても残念だったけど、気持ちを切り替えて、

今度は自分たちが頑張らなきゃね

まだまだ夏はこれからさ!



しかししかし、この作品は夏を飛び越え、

ハロウィンの作品!

春日井のTさんの作品です。

早めの準備と、取り掛かってくださった作品。

ちょっと早すぎちゃった


この作品、ハロウィンの雰囲気がとてもよく出ていますよね。

暗い背景と、明るいかぼちゃのコントラストが、とても素敵

そして魔女のおばあさんの顔は怖いんですが、

かぼちゃやフクロウがとても可愛い!

古屋さんデザインの、結構古いデザインなんですが、

私も描きましたし、皆にいつまでも愛されている作品です。

Tさんも、いつか書こうと暖めてくださっていた作品だそうです。

一見、凝ったデザインなんですが、

Tさん、とても早く描き上げてくださいました。さすがです。

26ハロウィン

次は一足早いクリスマス???


ドンドン描き上げていきましょうね




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)