あとりえ Kei

鳥のシルエットのデザインプラーク

こちらの作品、掲載が遅くなってしまい、すみません



春日井のAさんの作品です。

もともとのデザインは白い枠の中のみだったのですが、

その作品に使われていた素材についている、本物のアイアンの飾りとアレンジしてあったお花も、

絵として描きたいとのアイディア!

それはおもしろいと、挑戦してみました。

上のアイアンの部分がとてもリアルに見えるでしょ!

そして下のお花もとても華やか!

中心のシンプルなデザインがとてもボリュームアップしました。
30鳥シルエット

お友達へのプレゼントにと描かれたのですが、

こんなに素敵に描けちゃうと、お嫁に出したくなくなっちゃいますね~






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)