あとりえ Kei

サマークリスマス第〇弾!!!


こんなに暑い夏なのに・・・

この夏はなんだかクリスマスの作品がたくさん仕上がっています

皆さん、時間がかかると見越して、

早めに取りかかったりしてくださっているからでしょうか?

でも暑い日に、寒いクリスマスを想像して描くのも良いものですね



こちらは長久手のMさんの作品です。

木目を生かすため、ウォッシュという薄い色を重ねて描く技法で描いています。

何度も色を重ねているのですが透明度を失わず、

とても深みのある作品に仕上がりました。


素材は、もともとただの四角い木の板に、上下に飾りを付けました。

この飾り、なんと、ご自身でカットされたんです

エッジの部分はカッターナイフで削り、アンティーク感を出しています。

29シャーリークリスマス

Mさん、トール以外にも多趣味で、木工もやられているんです。

ちょっとした家具も作れちゃうんです


トールと木工のコラボ!

最高でっす



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)