あとりえ Kei

作品いろいろ

今日は秋を感じさせる、ナチュラル系の作品をいくつか・・・


こちらはじつはゴミ箱です。某通販Sで買ったゴミ箱に描きました。
もともとの色がナチュラルで、とても気に入っています。
ゴミ箱

こちらは小物入れ。シンプルだけど、秋のこない感じです。
実際ずいぶん前に描いたのですが、今もリビングで、活躍してます
木の実小物入れ

こちらは、とうもろこしやドライフルーツを描いた果物皿です。
こちらもずいぶん前の作品ですが、とうもろこし1粒1粒、ドライオレンジの1ふさ1ふさ・・・
とても時間をかけて描いた思い出深い作品です
木の実菓子皿

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメかな?

ブログ、続いてるじゃーん♡
ちょいちょい見てるよ。。頑張って!!

誰かな・・・・・ | URL | 2010/11/02 (Tue) 22:49 [編集]


ありがとう

コメントありがとう。
どなたかしらああああ・・・気になるわv-190

まあ、ぼちぼち正体明かしてくださいv-7

コメントあると、頑張れますv-91
これからもよろしくお願いしますv-238

Ka | URL | 2010/11/03 (Wed) 11:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)