あとりえ Kei

不思議の国の?鏡の国の?アリス

お盆休みも終わり、また日常が戻ってきました。

Kanaんちは、三女の高校生の部活が忙しく、

どこにも行けず・・・

自宅で親戚を招いてバーベキュー!



・・・・・肉で釣ってみても

子供たちは、来られる子が減ってしまいました。

これからは大人だけで楽しむことを考えなきゃね



さてさて、こちらはKanaの作品!

東京で、アリスのグッズ専門店に行き、

そこで買ったカードセットの絵がかわいすぎて、

いつか描こうと思って、早二年ほど・・・

やっと描くことが出来ました。

カードをちょっとアレンジして、描いた9枚

枠に入れてみると、結構大きくて、見ごたえのある作品になりました。
Eアリス

気持ち悪い魚人間とか蛙とか・・・私、大好きです

ちょっと不気味な感じが出てると良いのですが~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)