あとりえ Kei

アイロン台リメイク♪

今日の作品は、アイロン台リメイクです!

春日井のFさんの作品です。

Fさんは、古くなったアイロン台を処分しようと思った時

これ、布の部分をはがしたら、絵が描けるかも~

と、思われたそうです!

なんて、良いアイディア!!!

で、出来上がった作品がこちらです。

個性的なくまさんがちりばめられて、

また背景の柔らかい色のストライプの素敵!

そして周りの赤が、作品を引き締めて、

とても可愛くまとまっています

33-1アイロン台



使うときはこんな感じ???

33-2アイロン台

座卓のサイドテーブルとして使われるそうです!

古いアイロン台が、こんなに素敵になるんだって、私も感動しちゃいました。

トールペイントの素敵さを改めて感じさせてもらえる作品です





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)