あとりえ Kei

~名画~

雨続きかと思ったら、今度は台風

困ったお天気ですね。

そんなお天気にめげずに、こちらの作品!春日井のHさんの作品です。

まず一つ目は、あの、「モネの睡蓮」の模写です。

キャンバスではなく、木の板に描いています。

大きさは小さいのですが、

なんとも深い色が良く表現できていると思います!

トールペイントで、こんな作品が描けるなんて!

私も感激です

35モネ


そして、ほぼ同時に描いてくださったのが、こちらの作品。

こちらは、桜のように見えるのが、アーモンドの花だそうです。

この作品、実はテレビの画面を一時停止し、

それを写真を取り、そこから図案を起こしました。

テレビの一場面を切り取るなんて、本当にナイスなアイディアです!

ヨーロッパの風景なんですが、何ともいえないのどかな感じが出ていて、

とても素敵に仕上がりました。

34アーモンドの花

2作品ともHさんのアイディアと努力で描きあがりました!

いつも思いますが、トール仲間の皆さんのアイディアは、

私もとても勉強になりまっす!!!






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)