あとりえ Kei

モモイロペリカン(^-^)

久しぶりの良いお天気!

洗濯物が気持ちよさそう

テンションの上がるこのお天気にピッタリの



‘‘モモイロペリカン’’




お友達がリクエストしてくれて、描いてみました!


私がイメージして描いたモモイロペリカンは、こんな感じ!!!



愛嬌たっぷり

Eモモイロペリカン

でも、後でそのお友達がモモイロペリカンってこんな鳥よ!

と、見せてもらった写真は、とってもスマートな感じのペリカン!!!


どうしようかと固まりましたが・・・・・

私の感性で描くとこうなるっと、諦めてもらいました



そして、すっかりこのペリカンが気に入った私は

自分用にと、もう一枚描きました。

今度は絵を大きくして、背景もちょっと変えました。

Eモモイロペリカン2

このジャジャジャーンて感じの背景も結構気に入っています。




私はどこに向かってるんでしょうか???



この絵に賛同してくださる皆様のお声、お待ちしてます




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)