あとりえ Kei

北海道アーンド名古屋おどり

少し前、9月初めの頃、

Hanaファミリーが北海道に行ってきました。


息子2人のHanaファミリー

男の子だからもうついてきてくれなくなるからこれが最後かも~

と、旅行に行くたび言い続け、

息子は早、2人とも大学生!

でも今度も仲良く4人で旅行です




そんな旅行のライブ中継を、ラインで受け取りながら、

Kanaもすっかり旅行気分!

キタキツネにも出会えたんだって!

きつね

ちょっと、痩せすぎキタキツネ・・・



後はほぼ食べ物ネタの報告だったっけ

見てると食べたくなるー!

海鮮とか、・・・・・

こんなのとか、・・・・・・
北海道2


私も、食べたーい




いいもん!

私もその間に、名古屋おどり、見に行ったもん!

友達の娘さんが、名取りになったそうで、

初めて見に行きました。

豪華絢爛!

でも素人にも、わかりやすくてとても楽しく観せてもらいました。

名古屋おどり

そして私たちはそのあとは栄の街へ~

お酒とともに、おしゃべりに花の咲いた、楽しい時間が過ごせましたとさ







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)